ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.10.13 10:50新刊情報

『コロナとワクチンの全貌』Amazon在庫切れ!楽天ブックスなどにはまだあります!

『コロナとワクチンの全貌』
(小学館新書)、
Amazon在庫切れ!
入荷予定は10月29日だそうです!

紀伊國屋書店ウェブストアでも
品切れのままです!

お求めはお近くの書店
(これも品切れの報告続々ですが…)
または楽天ブックス
セブンネットショッピングなど、
在庫のあるウェブ書店でどうぞ!

というわけで、今日は楽天ブックスの
レビュー紹介です!

 


 

大変読みやすく、わかりやすかったです。
テレビなどの一方的な情報・意見ばかり信じるのは本当にだめだ。
日本人は自ら考えることを放棄してきたしっぺ返しを食らってる。
このままではだめだと
ある意味コロナが教えてくれたと思います。
良心は本にしか存在しない。そんな時代になったのかもしれません。
多くの方々に読んでほしいです。

自分はすでに発売日に楽天電子書籍で購入して読みきっていたのですが、
あまりにも素晴らしい本で、一人でも多くの人に読んで欲しいから、
プレゼントとして買いました。
マスクが無意味なことの理屈もよくわかります。
多くの人に読んで気づき、行動してもらいたいです。

対談なので一気に読めました。分かりやすく納得できる内容ばかりでした。
特にウイルスの感染経路の違いなど、インフルエンザやSARSとの
対比かあるので分かりやすく、発症までのタイムラグの原因も、
腑に落ちて気分がスッキリしました。
そして、何よりも第1にコロナワクチンは子供に接種しない
ようにしなければいけないと思いました。

 


 

本を読める人なら必ず納得!
エセ専門家のニセ知識を
これ1冊で一網打尽!
ぜひ読もう、薦めよう!!

 

そして
『コロナ論4
 ワクチンの「嘘」とファシズム化する日本
11月18日発売、予約受付中!

確実に入手するために、
予約をお勧めします!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ